はじめまして

はじめまして、YMiruri及びヤヨイノヅキです。
趣味は絵を描くことと歌を歌うことと物語を執筆することです。支部でも活動してます。yayoiという名の変態で検索検索
人デ(人身売買デスゲーム)やら実況者やらマリキンオンラインやらペルソナやら狼ゲームやら逆裁やらおそ松やら東方やらギャグ日やら鬼滅やら僕監やらまぁ色々好きです。腐女子だし若干夢女子です。不快だと少し思うことあれど特に地雷はないです。
自分の立場に物を言わせて自分では何もしない癖に偉ぶってちゃんと社会を生き抜いている弱者を足蹴にする奴が大嫌いです。
おともだちが2人います。大親友です。信用出来るひとです。2人とも美人です。しあわせ。
2次元でしか興奮できません。3次元から逃避したい定期。
カプとしては主花やらリンコウやらオドナルやら太妹やらフサマリやらまぁ色々食えます。うまうま。ノマカプはあんま好きなのないけど強いていえばシグバチかね。
それぞれの推しは海老原大千、フサキン、花村陽介、新村コウ、王泥喜法介、チョロ松、魂魄妖夢小野妹子、我妻善逸、フジ。ほかにもいる。ほぼ箱推し。
とくに陽介と大千と善逸と妖夢は「推し組」として扱っています。だいすこ。
とりあえず問題だらけですがよろしくお願いします。
最後に本性をさらけ出します。

イーヒヒヒwwwwwwヌベジョンヌゾジョンベスミッティスモゲロンボョwwwwwwwwwwww。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええんwwwwイーヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwww└(՞ةڼ◔)」